ワローロット市場のフードコートで食べたカオソーイ

ワローロット市場をふらふらしている途中で見つけたKao Soi Mea Joyでカオソーイを食べました

スパイシーなスープとほろりと崩れるやわから手羽元

Kao Soi Mea Joyのカオソーイ

カオソーイはチキン、ポークまたはビーフからの選択。迷わずチキンで注文。

麺に関しては特に特徴は感じませんでしたが、スープはなかなかスパイシー。店内の暑さの影響があったかもしれませんが、汗がとまらなくなりました。ですが、とても辛くて飲めないということはなく、気をつけないと飲み干しちゃうスープでした。

また、手羽元はとても柔らかく身は簡単にほぐれました。これにスープを絡めて食べるとうまい!

偶然見つけたお店が当たりだととてもうれしくなります。ここはたぶんリピートします。

ごちそうさまでした。

Kao Soi Mea Joy
ワローロット市場のフードコート

地図

Google マップで見る