one nimmanで「Mango Tango」を見つけたので寄ってみた

Mango Tangoの外観

ニマンヘミン通りに出来たショッピングモールのone nimman。どんなところか偵察に行ったら「Mango Tango」を発見。ソイ13の店舗に行くつもりだったので、こっちでいっかってことで寄ってみました。

ゆったりとした感じの店内。2階にも席がありました

Mango Tangoの店内

全体的に席と席の間隔が空いていて、ゆったりとした感じでした。2階は1階に比べるとちょっと暗く、写真が撮りづらそうだったので1階の席に座りました。

安定のMango Tango

Mango Tangoの甘いマンゴー
ここで食べれば大体外れることはないかな

「Mango Tango」のマンゴーは、いつ食べても同じような感じの甘さでおいしいです。以前はスティッキーライス付きの方を頼んでいたのですが、最近は苦手なので抜きの方で。

ちなみに、最後の一口がマンゴープディングの上の生クリームになってしまい、口の中が残念な甘さになりました。最後はマンゴーの甘さで締めればよかった。

ごちそうさまでした。

地図

Google マップで見る

Mango Tangoの外観