カレー感がとても強かった「フアンペン」のカオソーイ

フアンペン
忙しそうにカオソーイの盛り付けをしているスタッフ

旅行が終盤に差し掛かると「まだあそこに行ってない」、「あ、あそこのあれを食べたかったんだ」という焦りが出てきます。そんなタイミングで行きたかった「フアンペン」が近くにあったので、お腹は空いていませんでしたが、強引に行くことにしました。

フアンペンのカオソーイ
カオソーイ ガイ(60THB)

「フアンペン」で食べたかったのはカオソーイ。どんな味かと期待しながら食べると、とにかくカレー味が濃くてスパイシー。ここまでカレー味が濃いカオソーイは初めてだったかも。

「フアンペン」は昼と夜でメニューが変わるそうなので、次は夜に訪問したいと思います。

ごちそうさまでした。

フアンペンの外観

地図

Google マップで見る