「カフェ アルテ」でアメリカンブレックファーストをいただきました

2018年12月のチェンマイ旅行で宿泊した「アルテ ハウス」。とても快適な時間を過ごさせていただきました。

さて、チェックアウトの日の朝。そこに併設されている「カフェ アルテ」で朝食をいただきました。

ジャムがおいしかったアルテブレックファースト

アルテブレックファースト

卵料理にカリカリベーコンとサラダ、そしてトーストとドリンクがセットになったアルテブレックファースト。卵料理はスクランブルエッグか目玉焼きの2種類から選択するスタイルで、今回は目玉焼きを選択しました。

目玉焼きは塩派なのでぱぱっとかけていただこうとしたときに悲劇が!なんと蓋がとれて、どばっと塩がかかってしまいました…。血圧が心配…。

この中で特に印象に残ったのがジャムです。甘すぎずとてもおいしかったです。売っているようであれば買いたかったレベル。

たまには朝からゆっくりとカフェで朝食もいいもんですね。

ごちそうさまでした。

カフェアルテ
カフェアルテ

地図

Google マップで見る