「PAKON’S KITCHEN」で2019年12月のチェンマイ旅行を締めた

PAKON'S KITCHEN
道路沿いの歩道の席はいい感じでした

旅行最終日の夜のこと。サンデーウォーキングストリートを歩いていると予想外の大雨。しかもすぐに止まず、しばらく雨宿りをすることに。その後もポツポツと雨は残り、夕食のお店探しが面倒になってしまいました。こんなときはホテルの近くまで戻ってさくっと食べればいいやってことで、ホテルのそばの「PAKON’S KITCHEN」へお邪魔しました。

chang beer
まずはチャーンビールで乾杯

案内された席が外だったことと、大雨の影響なのか、大分冷んやりしていたのであまりビールって気分ではなかったんですが、最後の夜だしってことで、ついつい注文しちゃいました。ビールはほぼチャーン派です。

PAKON'S KITCHENのガパオライス
悩みに悩んで最後はガパオライス。ちょうどいい辛さでおいしかった
丼サイズで出てきたマッサマンカレーには驚きました

マッサマンカレーはSサイズで注文したはずなんですが、かなり大きかったです。間違われたのかSサイズでこの大きさなのかは不明。明らかに1人分ではないです。ただ、おいしかったんで妻と2人で楽々完食でした。このカレーでカオソーイを作ってもかなり合いそうです。

春巻き
エビとブロッコリーの炒め物

どれも好みの味だったんで、ここは次回のチェンマイ旅行でもお邪魔したいと思います。ごちそうさまでした。

地図

Google マップで見る

店内はそれほど広くないのかな?